【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » シワを目立たなくして若返りたい

シワを目立たなくして若返りたい

鏡の中にうつる自分の顔を見て、若い頃のつやつやお肌に戻りたい~!と思っている方は、ぜひプチ整形を考えてみてはどうでしょうか?

こちらではメスを使わずにしわ取りができるボトックス注射・ヒアルロン酸注入について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介しています。

ほうれい線・しわの悩みはボトックス注射で解消!

年を重ねるごとに増えていく「しわ」は、いわば人間の年輪ですが、できればしわのない若々しいお肌でいたいと思いますよね。

しわは額、口元、目元など様々なところに現れますが、カラスの足跡とも呼ばれる目尻のしわや口元のほうれい線を取ることで、とっても若々しい印象に変わることができます。

皮膚をメスで切らずにしわを取ることのできるボトックス注射やヒアルロン酸注入は、最近では、とても人気のプチ整形です。

ボトックス注射

ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種であるボトックスを筋肉に注入する治療で、額や眉間、目尻のしわに効果があります。

また、ボトックスには筋肉の緊張をほぐす作用があるため、しわそのものを作りにくくする効果や皮膚がきめ細かくなって張りが出る効果もあります。

ボトックス注入の場合、量が多すぎたり少なすぎると、しわが消えなかったり、仮面のような無表情になってしまう事もあるので、豊富な経験と優れた技術を持つ医師のいるクリニックを選びましょう。

施術時間は10分程度で、メイクや洗顔は当日から可能。費用は1回で40,000円程度です。

ヒアルロン酸注入

目じりの皮膚にヒアルロン酸を注入して皮膚をふっくらとさせ、しわを目立たなくします。口元のほうれい線にもヒアルロン酸が効果的です。

ヒアルロン酸は1年程度で体内に吸収されてしまうので、若々しさを持続するためには効果がなくなる前に再度注入する必要があります。

施術時間は5~10分程度で、メイクや洗顔は当日から可能。費用は1本で100,000円程度です。

施術を受けた方の口コミ評判

40歳を過ぎて「老けたなぁ…」と感じるようになり、ボトックス注射を額に受けました。額のシワが目立たなくなり、とてもうれしいです。(40代 女性)

眉間のしわが気になってきたので、ボトックス注射をお願いしました。注射後5日目くらいから効果が出て、半年経過した今も、効果は持続しています。(30代 女性)

目尻と目の下の表情じわが気になったのでボトックスを受けました。しわが大分無くなったので満足しています。(40代 女性)

鏡にうつったほうれい線に耐えられずにカウンセリングにかけこみ、ヒアルロン酸を注入してもらいました。ほうれい線が薄くなったので、鏡をみる度にやってよかったと思っています。(40代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング