【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » 人気のプチ整形のQ&A! 福岡のクリニックの候補は?

人気のプチ整形のQ&A! 福岡のクリニックの候補は?

「プチ整形を受けたいけれど、分からないところが多くて困っている」という人も多いのではないでしょうか。また、現在は数多くのクリニックがあるため、「どこで何を受ければよいのかわからない」という人もいるでしょう。 今回はそんな人のために、「顔」「胸」「体」にわけて、それぞれの疑問点をQ&A形式で答えつつ、「福岡県」のクリニックを紹介します。プチ整形といえども、整形は体に対して直接的に働きかけていくもの。疑問点をすっきり解消して臨みましょう!

顔、胸、体のプチ整形

「顔のプチ整形」と聞いて、まず真っ先に思い浮かぶのは「二重形成術」でしょう。
それについて見ていきます。

Q.切らないで二重は作ることができる?
A.作ることが可能。「埋没法」と呼ばれる方法で、糸で皮ふを結び、二重のヒダを作っていく方法。

Q.メリットは?
A.手軽に行うことができる。ダウンタイムも少なく、切開を伴うものに比べると金額も安い。

Q. デメリットは?
糸が切れて元に戻る可能性もある。元に戻りにくい埋没法は値段が高くなる(留める箇所が多くなったり、留め方が複雑になったりするため)

「胸を大きくしたい」という人の場合も、「プチ整形」による対応が可能です。

Q.胸を大きくするためのプチ整形とは?
A.一般的に「ヒアルロン酸注入」によるものを指す。胸にヒアルロン酸を注射器で注入していく方法を言う。

Qメリットは?
手軽で確実。即効性があり、仕上がりも自然なことが大きなメリット。また、微調整も可能。

Qデメリットは?
ヒアルロン酸は体内に吸収されるので、永続性がない。シリコンや脂肪注入によるものならば永続性があるが、ヒアルロン酸注入の場合は(個人差もあるが)1年~2年程度で吸収される。

「痩せたい」というのも、多くの人が持つ感情です。これについても、「プチ整形」があります。

Qどんな方法が使われる?
A.さまざまな方法があるが、よく用いられるのは「注射で脂肪を溶解させる」というもの。薬液を投入し、それによって脂肪を溶かしていく。

Qメリットは?
自然に脂肪を落とすことができる。また、ダウンタイムが極めて短く、内出血などが起こりにくい。

Q.デメリットは?
脂肪吸引に比べると、減らせる脂肪が多くない。脂肪吸引よりも効果が実感しにくい。

それぞれの「プチ整形」には、メリットもあればデメリットもあります。ただ、切開を伴う施術に比べると金額は安い傾向にありますし、ダウンタイムなども短く、手軽に受けられるというメリットはあります。また、心理的抵抗感も少ないため、受けやすいでしょう。
一方、「効果の確かさ」「永続性」を求めるのであれば、プチ整形ではなく、切開などを伴う施術の方が向いていると言えます。

福岡のおすすめのクリニックは?

ここからは、これらのプチ整形を扱っている福岡の病院について取り上げていきます。

まず、「品川美容外科」。リーズナブルな手術を扱っていることで知られており、目のプチ整形は5620円から受けることができます。「ちょっとだけ直したい」「料金を重要視している」という人におすすめです。施術項目が幅広く、同じ「プチ整形」でも自分に合ったものを選びやすいのが魅力。

「湘南美容外科」も、低価格帯の病院です。積極的にモニターを募集しており、これに採用されればさらに金額がお買い得になることもあります。症例写真も豊富で、ビフォアアフターがイメージしやすいのもメリットです。

非常に高い知名度を誇る「高須クリニック」は、施術に関しての詳しい説明がなされている病院です。
「どんなかたちにしたいか」「どんなボディを作りたいか」をしっかりと解説してくれる病院のため、安心感があります。

これらはほんの一例です。しっかり見比べて、自分に合う病院を選びたいですね。

参考

  • ※1 美容医療の実際と問題点http://www.kokusen.go.jp/wko/pdf/wko-201207_04.pdf
    (現在はページが削除されています)

手軽にキレイをゲット!
人気のプチ整形メニューを徹底調査in福岡

イメージ画像
人気のプチ整形について、調べました。
福岡にあるクリニックの中から、特におすすめのクリニック情報も載せていますので、チェックしてくださいね。
 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング