【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » アンチエイジングのプチ整形

アンチエイジングのプチ整形

プチ整形でアンチエイジングできる?

女性はいつまでも若くいたい・若く見られたいという気持ちを抱くものですよね。しかし、年齢とともに肌がたるんだり、目元に影が出たり…と、「老化」から逃げることはできません。そんな時に考えたいのが「プチ整形」です。整形というと、メスを使って、大掛かりな手術をする・・・というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、今では注射1本で終わる手軽なプチ整形があります。実際にプチ整形をして、アンチエイジングをしている人も多くいます。アンチエイジングのために、良い化粧品を使ったりサプリメントを飲んでいる方も多いと思いますが、即効性を考えたらプチ整形がオススメです。

プチ整形でするアンチエイジングの効果は?

 

アンチエイジングに効果的なプチ整形をまとめました。

 

ボトックス注射

ボツリヌス毒素製剤と呼ばれるボトックスを筋肉に注入する方法です。主にシワを伸ばして、「年齢を感じさせない肌」に導いてくれる方法です。

眼尻のシワ

年齢が出やすい目尻のシワは、「笑いジワ」「カラスの足跡」とも呼ばれています。ボトックスには今のシワを目立たせなくするだけでなく、新しくシワを作らないようにする予防効果もあります。目尻の近くに約5箇所注射していきます。ボトックスの量は、シワの本数や長さによって異なります。

眉間のシワ

眉間にシワがあると、「怒っているのかな…。」と、周りの人から思われてしまうこともあります。表情が険しくなるので、悪い印象になってしまいます。ボトックス注射を打つことで、眉間のシワが改善され、優しい雰囲気に変わります。

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸を注射することで、ほうれい線が目立たなくなります。ほうれい線は、大きなシワなので、特に年齢を感じさせやすい場所といわれています。年齢を重ねると出てくるものではなく、若い人でもほうれい線が目立つ人がいます。

ボトックス注射とヒアルロン酸注射の違い

大きな違いはボトックス注射は、「顔の動きで出てくるシワ(笑いジワや眉間のシワなど)」に対して、ヒアルロン酸は、「無表情の時でも存在するシワ(おでこのシワやほうれい線)」に効果があるといわれています。

相場は、ボトックス注射が4万円前後、ヒアルロン酸が6万円前後となっており、ヒアルロン酸の方が少し高いです。

プラセンタ注射

シミ・小じわ・肌のハリなどを改善する方法です。一般的に1回あたり3,000円前後で打つことができます。とても手軽で、多くの方に大人気の方法です。肌のハリやシミがひどくなると、プラセンタ注射をしてもあまり効果が実感できないので、「ちょっとハリがなくなってきた」「シミが濃くなりそう」といった、初期段階で打つのがオススメです。とても手軽にできるので、老化の予防として打つ方が多いです。

肝斑治療

レーザー・光マシンで早期改善を目指す方法です。市販されている飲み薬もありますが、即効性があるのはレーザーです。両頬のモヤっとしたシミがなくなるだけでも、5歳は若く見えます。

レーザーによるフェイスリフトアップ

フェイスリフトアップとは顔を持ち上げること。顔のたるみやしわを目立たなくするための施術です。よく知られている施術方法としては、余分な皮膚を切り取る手術や、皮膚の中に糸を埋め込んで引っ張り上げる方法がありますが、実はレーザーを利用したリフトアップ方法も存在するのです。ここでは、レーザーによるフェイスリフトアップの仕組みやメリットについて解説いたします。

福岡にもプチ整形できるクリニックはたくさんある

福岡にはプチ整形できるクリニックがたくさんあるので、「どこのクリニックに行けばよいのかわからない」という方が多いと思います。口コミをみて判断するのもいいのですが、例えば「ほうれい線を改善したい!」と思ったら、いくつかクリニックのサイトを見て、ほうれい線に関してのキャンペーンをしているところで施術をしてもらう…という方法もありますよ!

手軽にキレイをゲット!
人気のプチ整形メニューを徹底調査in福岡

イメージ画像
人気のプチ整形について、調べました。
福岡にあるクリニックの中から、特におすすめのクリニック情報も載せていますので、チェックしてくださいね。
 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング