【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング

鼻を高くしたい

メイク感覚で手軽に行える整形として人気のプチ整形。なかには、ヒアルロン酸を注入して鼻筋を高くするという方法もあります。こちらでは、メスを使わずにすっきりした鼻筋になれるヒアルロン酸注入について解説。さらに、実際に施術を受けた方の口コミも紹介しています。

プチ整形ですーっと通った鼻筋をゲット!

鼻を高くしたい、だんご鼻をすっきりさせたい、鼻が上向きで鼻の穴が見えてしまうのをなんとかしたい、ワシ鼻をなおしたい…など、鼻の悩みを持つ方には、メスを一切使用せずに美しい鼻になれるヒアルロン酸注入がおすすめです。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入は、医師と一緒に注入範囲をしっかりと確認した後、注射器でヒアルロン酸を鼻筋に注入して鼻を高くしていく整形手術。注入箇所2~3箇所で、施術時間は15~30分くらいです。

注入する部分に局所麻酔を行うので、痛みはほとんどありません。また、注射をするだけなので、施術当日から洗顔やメイクができます。

ヒアルロン酸は1~2年ほど体内に吸収されるため、効果を持続させるには定期的に注入する必要があります。相場は、ヒアルロン酸注入1本で10万円程度です。

ヒアルロン酸注射に限らず、何かを注入する施術は大きなリスクを伴います。一見簡単そうに見えても、その部位に合った硬さの薬剤を見極めて、適切な量で注入する必要がある高度な整形手術なのです。

ヒアルロン酸を誤って血管に注射してしまい、鼻が壊死したというトラブルも実際に起こっています。そのため、鼻に限らずヒアルロン酸注入をしてもらう場合はしっかりとカウンセリングをしてもらえるか、医師の技術力が高いかをチェックしてクリニックを選ぶことが重要です。

あなたの悩みは?鼻のプチ整形に興味がある女性の声

もっと小さい鼻に生まれたかった

鼻の形は悪くないと思っているんですが、鼻が大きいのがイヤで仕方がありませんでした。男性だったらカッコよく見えるかもしれないけど、女性だと鼻は小さい方がかわいいですよね…。

どんなにキレイにしても鼻で台無しに

小鼻が左右に広がっているうえに吊りあがっている獅子鼻です。どんなに肌がきれいでも、くっきりした二重を持っていても、この鼻ひとつあるだけで顔の印象が変わってしまいます。主張が激しいパーツがないのが美人の条件なんだと思います。鼻は特にそうですよね。

メイクで隠せない部位なのがつらい

輪郭とか肌、目元のメイク方法はよく載っているんですが、鼻の変貌が取り上げられることってないんですよね。鼻筋をシュッと通したり、小鼻を小さく見せたりするメイクやグッズが欲しいです…。

歳を取ると鼻がどんどん大きくなるらしい

歳をとると鼻が大きくなってしまうんですよね。骨や筋肉の成長は止まりますが、鼻や耳に入っている軟骨は成長が止まらないんだとか。骨や肉が衰えて行くから、軟骨が入っている鼻とか耳が相対的に大きく見えるんですね。そう考えると歳を取るのが怖いです。

実際どうだった?鼻のプチ整形を受けた人の体験談

鼻は顔の第一印象を左右する重要なパーツです。目元と違ってメイクで隠せないところなのが悩ましいところ。

鼻のコンプレックスとひとくちに言ってもさまざまです。低い鼻やだんご鼻、上を向き過ぎて鼻の穴が見えてしまうなど。鏡を見るたびに、「鼻の形どうにかならないかな」とため息をつき、鼻が気になって人と話すのが怖いと悩んでいる方は多いのではないでしょうか。かといって、鼻を切ってプロテーゼを入れるのは怖いし…。そんな悩みを解消するため、鼻にヒアルロン酸注射をするプチ整形を行う人が増えています。

半年後も満足できる仕上がりに

カウンセリングに行ったその日に施術をしてもらいました!施術は短時間であっという間に終わったので驚きましたね。施術から半年経っていますが特に違和感はなく、とても自然な仕上がりに満足しています。

(30代 女性)

安全に高い鼻をキープできると聞いて

ずっと鼻が低いことが悩みで、以前ヒアルロン酸注射を受けたことがあります。その結果に満足していましたし、ヒアルロン酸注射は長期的に鼻の高さをキープできる安全な方法だと聞いたので、また施術を受けることにしました。自然な高い鼻になり、メイクも楽しいです。(20代 女性)

長年のコンプレックスが解消された

鼻が低いのがコンプレックスだったので、思い切って施術を受けました。コンプレックスが解消されて性格が明るくなったと思います。友だちからも「痩せた?」「きれいになったね」と言われるようになりました。

(30代 女性)

イメージ通りの鼻を手に入れることができた!

低い鼻が悩みでしたが、ヒアルロン酸を入れてから自然な鼻筋が通ってすっきりした鼻になれました。施術中はこれといった痛みもなく、数十分で終わったように感じます。まさに希望通りの仕上りになって大満足です。

(20代 女性)

周りから「かわいくなったね」と言われるように

クリニックで自然に仕上げてくれたので、とっても満足しています。周りの人は整形したことに気が付いていないらしく、特に鼻について聞かれることはありませんでした。むしろ、「何だかかわいくなったね」と言われるので嬉しいです。

(不明 女性)

鼻のプチ整形ってどう思う?みんなの意見

整形の話をいろいろ聞いてみたい

長期休暇が終わった後に、明らかに顔立ちが変わった子が職場にいるので、整形だと思うんですが、本人がカミングアウトしないのでどう接していいか分かりません。

「どこのクリニックでやったの?」「いくらかかるの?」「ダウンタイム中にも痛みは出るの?」など、たくさん聞きたいことがあるんですけどね。

(不明/女性)

好きにしたらいいと思います

整形する人に対しては別に何とも思いません。今までコンプレックスに苦しめられてきた人が、顔を変えるだけで人生に希望が持てるようになるのなら良いんじゃないでしょうか。「親からもらった身体をいじるなんて」という主張をよく聞きますが、外見をちょっと変えるだけで心までガラリと変わるわけではないですし問題ないのでは?

(不明/女性)

整形したことを受け入れたいと思う

周りから心ない言葉を言われたり、姉妹と比べられたりして本気で悩んでる人は整形という手段を選んでも良いと思います。整形したって知ると、最初はどんな理由があっても引いちゃうかもしれません。でも、同時に「そんなに悩んでいたんだな、勇気を出して整形したんだな」とも思います。なので、整形したことに罪悪感を覚える必要はないですよ。

(不明/女性)

鼻のプチ整形でおすすめのクリニック

表参道スキンクリニック

鼻のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注射(1cc)/80,000円~

⇒キャンペーン価格(1㏄)/24,000円

初回キャンペーン価格(0.1㏄)/4,800円

表参道スキンクリニックは、確かな技術力を持った医師たちによる鼻の整形手術を受けることができます。

表参道スキンクリニックでは、100%ピュア・ヒアルロン酸を使用。100%ピュア・ヒアルロン酸は非動物性なので、従来の動物性ヒアルロン酸に比べて感染症のリスクが低いという特徴があります。「高品質で効果の高いヒアルロン酸を厳選し、患者様の安心・安全を守りたい」をモットーに日々手術を行っているそうです。

表参道スキンクリニックでは、患者の悩みや不安を解消するため、丁寧なカウンセリングを心がけているんだとか。また、患者とのコミュニケーションを第一に考え、時間をたっぷりかけてカウンセリングを行ってくれるところも、多くの患者から信頼を寄せられる理由のひとつ。さらに、一人ひとりに対して専属スタッフがついてくれるので、ちょっとした疑問も気軽に相談することができます。

城本クリニック

鼻のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入(0.1cc)/12,000円

城本クリニックでは、レスチレーンやフォーテリス・エクストラなどさまざまなヒアルロン酸を用意。その中でも高品質のものだけを使用しています。経験豊富な医師が、最適なヒアルロン酸を選んで注入してくれます。

また、城本クリニックでは海外から医師を招いて技術向上の勉強会を設けるなど、現状に満足することなくより良い医療技術を提供するために努めているそうです。

カウンセリングはすべて無料。電話やメールでの相談も受け付けています。

品川美容外科

二重のプチ整形メニュー

プチ隆鼻術(ヒアルロン酸注入)/56,000円

⇒初回限定/46,000円

品川美容外科の鼻のプチ整形では、極細針を使ってヒアルロン酸を数ミリ単位で注入してくれます。希望の仕上がりに合わせて注入する場所や量を調整。赤みが出てしまった場合は、注入後しばらく冷やすなどこまやかな配慮をしてくれます。希望すれば、麻酔クリームを塗布してからヒアルロン酸を注入することも可能です。手術にかかる時間はおよそ5~10分程度。通院する必要はありません。術後はまれに内出血が起こることもありますが、メイクでカバーできる程度です。

また、品川美容外科ではヒアルロン酸を注入する場所によって使用するヒアルロン酸を使い分けているのが特徴です。柔らかい部位には柔らかなヒアルロン酸、硬さが少し欲しい場合は少し硬さのあるヒアルロン酸というように使い分け、より自然な鼻に仕上げてくれます。

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング