【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング

鼻を高くしたい

メイク感覚で手軽に行える整形として人気のプチ整形ですが、ヒアルロン酸を注入して鼻筋を高くする方も多いです。
こちらではメスを使わずにすっきりした鼻筋になれるヒアルロン酸注入について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介しています。

プチ整形ですーっと通った鼻筋をゲット

鼻を高くしたい、だんご鼻をすっきりさせたい、鼻が上向きで鼻の穴がみえてしまうのをなんとかしたい、ワシ鼻をなおしたい…など、鼻の悩みを持つ方には、メスを一切使用せずに美しい鼻になれるヒアルロン酸注入がおすすめです。

ヒアルロン酸注入の施術方法は、医師と一緒に事前に注入範囲を十分に確認した後、注射器でヒアルロン酸を鼻筋に注入して鼻を高くしていきます。

注入箇所は2~3箇所で、施術時間は15~30分くらいです。

注入部分に局所麻酔を行うので、痛みもほとんどありません。注射をするだけなので、施術当日から洗顔やメイクができます。

ヒアルロン酸は1~2年体内に吸収されるため、効果を持続させるには定期的に注入する必要があります。

費用は、ヒアルロン酸注入1本で100,000円程度です。

ヒアルロン酸注入施術を受けた方の口コミ評判

カウンセリングに行った日に施術をしてもらい、短時間であっという間に終わりました。施術後半年ですが、違和感もなくとても自然な仕上がりに満足しています。(30代 女性)

ずっと鼻が低いことが悩みだったので、長期的に鼻の高さをキープできる安全な方法をと思って施術を受けました。自然な高い鼻になり、メイクも楽しくなりました。(20代 女性)

鼻が低いのがコンプレックスだったので思い切って施術を受けました。友達に「なんだか痩せてきれいになった」と言われ、とてもうれしいです。(30代 女性)

低い鼻が悩みでしたが、ヒアルロン酸を入れてから自然な鼻筋が通ってすっきりした鼻になれました。仕上りには大満足です。(20代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング