【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » ふっくらグラマラスな唇にしたい

ふっくらグラマラスな唇にしたい

手軽に唇を厚くしたいという方に、是非おススメしたいプチ整形はヒアルロン酸注入です。
こちらではメスを使わずにふっくらグラマラスな唇になれるヒアルロン酸注入について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介しています。

ぷっくり唇になれる プチ整形~ヒアルロン酸注入~

ヒアルロン酸注入法は、ふっくらとしたグラマラスな唇を作るメスを使わない手術です。

手術方法は、上下の唇にヒアルロン酸を注射器で注入するだけ。施術時間は10分程度で、手術当日からシャワー、メイクが可能です。

安全性も高いので人気の施術ですが、ヒアルロン酸は1~2年で体内に吸収されるため、ふっくら唇を保つためには定期的な注入が必要です。

費用はヒアルロン酸注入1本で100,000円程度です。

ヒアルロン酸注入施術を受けた方の口コミ評判

流行りのアヒル口にしたくて、ヒアルロン酸を注入しました。腫れも痛みもなく、跡も残らず、かわいい口元になれて大満足です。(20代 女性)

横から見ると下唇が出ているので、かわいいアヒル口になりたくて施術を受けました。綺麗に理想通りのアヒル口になれました。(20代 女性)

若い頃から唇が薄く、年齢を重ねてしわも増えてきたのでヒアルロン酸を注入しました。セクシーな唇になったと職場でも評判です。(40代 女性)

ぷっくりかわいい唇にあこがれていたので施術を受けました。保湿しなくても常にプルプルしていて、仕上がりにはとても満足です。(20 代女性)

唇にボリュームを出したくてヒアルロン酸を入れました。施術後は腫れや痛みもなく普段通りに生活ができ、腫れもなかったので周りにも気づかれずにふっくらとして唇になれました。(40代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング