【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » ふっくらグラマラスな唇にしたい

ふっくらグラマラスな唇にしたい

唇をふっくらさせたいあなたにおすすめなのが、メスを使わないヒアルロン酸注入法。施術時間は短く手軽に挑戦できることもあり、人気が高いプチ整形ですよ。このページでは施術についての詳細、実際にヒアルロン酸注入を受けた方々の口コミを紹介しています。おすすめのクリニックもご紹介していますので、唇のプチ整形を考えている方必見です!

ふっくらグラマラスな唇になれるプチ整形施術

ふっくらとした唇や、かわいらしいアヒル口になりたい場合、ヒアルロン酸注入や脂肪注入といったプチ整形を受けます。特にヒアルロン酸注入は、メスいらず・手ごろな価格・施術時間が短いという、三拍子が揃っており人気が高い施術です。

ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸注入法は、ふっくらとしたグラマラスな唇を作るメスを使わない手術です。

手術方法は、上下の唇にヒアルロン酸を注射器で注入するだけ。施術時間はわずか10分程度であり、手術日当日からシャワー、メイクが可能となっています。

安全性も高く、手軽にできることから人気の施術ですが、ヒアルロン酸は1~2年で体内に吸収されてしまいます。ふっくらとした唇を保つためには、定期的な注入が必要です。

ヒアルロン酸を注入する際ですが、痛みを抑えられる注入方法を実施したり痛みが少ないヒアルロン酸を用いたりなど、患者が痛みを感じないように工夫されています。

費用はヒアルロン酸注入1本で100,000円程度のところが多いです。

脂肪注入法

脂肪注入法は、脂肪を唇に直接注入して、ふっくらとした唇を形成していく方法です。自身から吸引した脂肪を活用するので、異物反応が起こらず安全に施術が受けられる点が特徴と言えます。

メイクは手術して翌日から、シャワーは3日後から可能です。ただし注入する脂肪はお腹や太ももから取るため、入浴は患部の抜糸をしてから可能なのでご注意を。

施術時間は約30分となっています。施術費は200,000~400,000円で、施術自体はプチ整形に分類されますが、費用的に手頃なのかは意見が分かれるかも。

どんな悩みがある?プチ整形に興味がある女性の声

ふっくらとグラマラスな唇は、女性らしい印象を与えてくれますよね。あこがれる方も多いのでは?

メスを使わないヒアルロン酸注入法は、施術時間は短く手軽に挑戦できることもあり、人気が高いプチ整形です。実際に受けて満足する結果を得られた人は、口コミを見る限り多いと言えるでしょう。

化粧品では歯が立たなかった

以前から口周りのほうれい線や、人と比べて薄い唇にコンプレックスを持っています。化粧品でどうにかしようと頑張りましたが、効果はあまり出てきません。このままでは嫌ですし、いつまでたってもコンプレックスを抱えることになるので、美容整形しかないと考えています。

(年齢不明/女性)

セクシーな唇にあこがれていて…

ぽってりしていて、ボリュームがあるセクシーな唇にあこがれていてます。あからさまにボリュームアップではなく、周りの人にバレないレベルで、ちょっと唇をふっくらさせたいなと。なのでプチ整形をしたいと思ってます。インスタグラムなどでヒアルロン酸注入の症例写真を見ますが、どれも自然な仕上がりなので。

(30代/女性)

幸薄な印象から抜け出したい!

唇が本当に薄いんですよ!そのおかげで顔が幸薄な感じがして辛いです。ふっくらした唇にあこがれています。きっと今より顔の印象が大分変るかなと。ヒアルロン酸で気軽にボリュームアップができると聞いたので、現在施術を検討中です。長年抱いている唇の悩みがなくなるなら、医療の力を借りるしかないと思っています。

(10代/女性)

コンプレックスをなくして婚活したい

とにかく厚くしたいという訳ではなく、唇自体は薄いですがふっくらとボリュームがあるといった、そんな唇にあこがれています。昔から口元にコンプレックスを抱いているので。美容に詳しい友人に相談してみたところプチ整形を勧められました。コンプレックスが原因で婚活に失敗したくないので、婚活のためにもプチ整形で唇の改善をしようと思いました。

(40代/女性)

実際どうだった?唇のプチ整形を受けた人の体験談

満足だけど、もう少し注入したい

人より唇が薄くて嫌だと、以前からコンプレックスを感じていました。克服してコンプレックスをなくしたいと考えていた時に、プチ整形でヒアルロン酸注入があると知り、実際に受けてみることに。唇が安定した厚さになって、コンプレックスが和らいで満足です。あともう少しヒアルロン酸を入れたいなと思っています。

(20代/女性)

実際は全然痛くなかったです

唇の整形は痛いと聞いていて、少々身構えていましたが実際はそんなことありませんでした。最初に針がチクっとしただけで、あとは特に痛みを感じることなく、あっという間にヒアルロン酸注入が完了。痛みがなかったのは、経験豊富な医師がいるクリニックで施術を受けたからだと思うので、クリニック選びは大切だなと実感しましたね。短い施術を受けただけで好みの唇に仕上がり嬉しいです!

(30代/女性)

予想通り口元になれました!

横から見ると下唇が出ているのが気になっており、かわいいアヒル口になりたいと前から思っていました。決心がついたので、思い切ってヒアルロン酸注入施術を受けることに。仕上がりは綺麗で、予想通りのアヒル口になれました!施術を受けて良かったです。

(20代/女性)

厚さも出て、シワも改善できました

若い頃から唇が薄くて悩んでいました。しかし最近はそれだけではなく、年齢を重ねて出てきてしまった唇のシワにも悩む羽目に。このままではダメだと思ってヒアルロン酸を注入しました。薄には厚さが出てきてふっくら、気になっていたシワもなくなって満足です。職場ではセクシーな唇と評判だったので、プチ整形をして良かったと思います。

(40代/女性)

アヒル口になれてとても満足

今はやりのアヒル口にどうしてもなりたかったので、ヒアルロン酸注入施術を受けてみました!メスを入れることなく、注射1本で簡単にかわいらしい口元になれて良かったです。注入という形なので唇が腫れたり痛くなったりすることはありませんでした。注入針の跡も残っていないので、ヒアルロン酸注入施術にとても満足しています!

(20代/女性)

どう思う?唇のプチ整形に対するみんなの意見

良いと思うけど覚悟は必要

プチ整形を含める美容整形に対して、特に嫌悪感はありません。自分がコンプレックスに感じている部分を改善できて、それが自分の自信につながるのであれば、むしろ良いことだと思います。現に私もホクロ除去などプチ整形をした経験があります。

ただ、整形には失敗や思い通りにいかないというリスクもあるので、それを把握した上で臨むべきかと。

(年齢不明/女性)

強い意志を持っているならやるべき

1年間悩みぬいて、思い切ってプチ整形を受けました。すると抱えていた悩みがスっと消えて、明るく生活できるように。コンプレックスがなくなって前向きになれるので、私はプチ整形に賛成ですね。ただ、将来どんな唇がはやるか分かりません。今の唇がはやった際に後悔しないなど、強い意志を持てないのであればやめておいたほうがいいかもしれないです。

(年齢不明/女性)

余裕があるなら問題ないかな

一度整形をすると、辞め時が分からなくなってしまい、ずっと整形し続けなければならないです。決して安くないメンテナンス代も発生しますからね。唇だけと決めてプチ整形をしたとしても、他の部分が気になり始めたらもうおしまいです。どんどん整形しちゃうかと。お金に余裕があるなら大丈夫ですが、そうじゃなければやめるべきだと思います。

(年齢不明/女性)

唇のプチ整形でおすすめのクリニック

理想の唇を手に入れられる、唇のプチ整形に最適なクリニックを3院ご紹介!料金がクリニックによって異なりますが、使用するヒアルロン酸が関係しているだけであり、施術方法が大きく違うなどはありません。いずれのクリニックもこだわりのヒアルロン酸注射施術を用意していますよ。

共立美容外科

唇のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入
0.1CC/14,100円
1CC/118,800円

共立美容外科で受けられるのは、痛みを和らげるリドカイが含まれる「レスチレン」や、厚生労働省の承認を受けている「ジュビダーム」の安全性が高いヒアルロン酸注射です。

「唇を厚くするほか、今はやりのアヒル口にする施術を提供。また、医師の中には「ヒアルロン酸リデンシティ認定医」が在籍しています。共立美容外科自体もヒアルロン酸治療の功績を称えられ、大手ヒアルロン酸メーカーのQ-MED社から感謝状を贈られているほど実績が豊富です。

施術前にはカウンセリングがあり、アフターケアもバッチリなので、安心してプチ整形が受けられますね。自分に適したヒアルロン酸で、理想のふっくら唇が手に入りますよ。

品川美容外科

唇のプチ整形メニュー

グロス注射
1回/22,220円

品川美容外科ではグロス注射を実施。使用するヒアルロン酸は低分子の成分です。それにより、唇がふっくらぷっくりと仕上がるだけではなく、唇の色素改善やハリを与えて縦ジワを解消などの効果が得られます。

推奨している注入回数は4回となっており、初回施術から1ヶ月間隔を開けてから3回受けます。そうすればグロス注射の効果が1年間しっかり持続するからです。

希望をすると表面麻酔をして施術をしてくれますので、痛みを極限におさえた施術が可能。 ただ唇をボリューミーに仕上げることだけを目的としておらず、唇全体を美しくすることに長けているのが、品川美容外科の唇プチ整形の特徴と言えるでしょう。

聖心美容クリニック

唇のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入
1回/70,200円~

脂肪注入
259,200円~

スマイルリップ
27,000円~

聖心美容クリニックでは、ヒアルロン酸注入と脂肪注入が受けられます。少しでも患者が感じる痛みなどを軽減するために、特殊な注入針(カニューレ)を導入。使用するヒアルロン酸は世界的に有名なアラガン社とパシフィックパーマ社のものです。

聖心美容クリニックは丁寧なカウンセリングが特徴であり、プチ整形でも変わりなく綿密なカウンセリングとシミュレーションを実施。患者1人ひとりに最適なヒアルロン酸と注入量を提案してくれます。

そのほかには、スマイルリップというヒアルロン酸などを活用した唇形成施術もありますよ。

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング