【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » フェイスラインを整えて小顔になりたい

フェイスラインを整えて小顔になりたい

「エラが張っていて顔が大きく見られてしまう」「学生時代からホームベースと言われている」と悩んでいる人におすすめなのが、小顔プチ整形。

ここでは、骨を削らずにエラの悩みを解消して小顔になれるボトックス注射について解説します。実際に施術を受けた人の口コミについてもまとめました。

理想のフェイスラインを手に入れられるプチ整形施術

小顔になるためには顎を削る方法しかない、と思っている人も多いのはないではないでしょうか。小顔になるには「削る」以外にも、「BNLS治療」や「ボトックス注射」などのプチ整形もあります。ここからは、ボトックス注射とBNLS治療について紹介します。

BNLS注射

BNLS注射は脂肪を溶かして小顔にしてくれる治療法です。脂肪を溶解してくれる成分を体内に注入すると、脂肪が溶けて、注入部分をすっきり見せることができます。また、血液の流れを促進して新陳代謝を活発にしてくれるのも魅力です。BNLS注射の最大の特徴は、効果が早くあらわれること。ボトックス注射の場合は効果がでるのに約2週間かかりますが、BNLS注射は最短で1日効果を実感できます。施術時間は10~15分程度。効果持続期間は早い人で1週間、長い人で1ヶ月です。

ボトックス注射

ボトックス注射は「エラ張り顔」を改善するのに最適な治療法です。たんぱく質の一種であるボトックスが筋肉の動きを抑制して、フェイスラインをすっきりとさせてくれます。フェイスラインのエラがでるのは骨ではなく筋肉の過剰な発達が原因。ボトックス注射をすることで骨格筋の動きを抑えて、小顔に見せることができます。

施術時間は10分程度で、メイクや洗顔は当日から可能。費用は1回で約80,000円です。

あなたの悩みは?小顔整形に興味がある女性の声

まずは小顔整形に関する口コミ評判をご紹介。小顔整形をしたいけどなかなか一歩が踏み切れない…と悩んでいる人や小顔整形して効果を実感した人、治療に納得できなかった人たちのさまざまな口コミを集めました。施術を受けた理由や事前に注意しておくべきポイントがわかりますよ。

どの治療法が良いのか知りたいです

小顔整形施術を受けようかとても迷っています。ネットでいろいろ情報を調べたところ、小顔整形には脂肪吸引とボットクス注射の2種類の治療法があるようです。クリニックのHPでは注射のほうが料金は安く、術後の腫れや痛みも脂肪吸引に比べて少ないと書かれていました。実際にはどちらがいいのでしょうか?また、おすすめの美容整形外科があるなら教えてほしいです。

(女性/不明)

小顔整形施術の効果が知りたい

顔が大きいことが原因で、友達からよくバカにされています。最近は甥っ子たちにまで言われるようになってしまいました。小顔になれれば自分に自信が持てるのではないかとずっと思っていましたが、整形をする勇気もなくチャレンジできず…。でも最近はお金が貯まり、気持ちも固まってきたので、挑戦しようと思っています。どんな手術でどれぐらいの効果を得られるのか、また費用についても知りたいです。

(女性/不明)

不安がいっぱい…

小顔になるにはどうすればいいのでしょうか?輪郭を削って小顔になるには大きなリスクが伴うため、なかなか一歩踏み出せません。実際に小顔整形で成功した人はいますか?そもそも小顔整形には削る以外の治療法はないのでしょうか?費用がいくらかかるのかも知りたいです。小顔整形に成功した人は、ぜひアドバイスをください!

(女性/不明)

小顔整形の治療法はどれくらいあるの?

私はエラが張っているため、学生時代は「ホームベース」と呼ばれていました。整形施術を受けるべきか友人に相談したところ背中を押されて、治療を決意。治療前に小顔施術で調べたら、エラ削り以外にもバッカルファット・脂肪吸引・ボトックス注射などいろいろな治療法がでてきます。他にもまだ施術法はあるのでしょうか?

実際どうだった?小顔のプチ整形を受けた人の体験談

痛みがなく効果も実感できるボックス注射

エラの張りが気になっていたので、小顔になれると評判のプチ整形を受けることにしました。ボトックス注射は痛いと聞いていましたが、痛みはほとんどなかったです。施術中には先生や看護師さんが声をかけてくれたので安心して治療を受けられましたよ!ご飯を食べるときに少し違和感がありますが、効果はちゃんと実感できています。ボトックス注射の小顔効果は本物です!

(20代/女性)

カウンセリングは大切ですね

小顔整形の注射は注入量によって効果が変わるという噂を聞いていため、適切な量を入れてくれるのかとても心配でした。しかし、医師とのカウンセリングでエラの筋肉量をしっかりとチェックしてもらい量を決めてもらえたので、安心して施術を受けられましたよ。少しずつですが、顔の筋肉が減ってきている気がします!丁寧にカウンセリングをしてくれた先生には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも通い続けようと思っています。

(20代/女性)

ボトックス注射を受けてよかったです!

顎のラインが気になっていたので、治療を受けることにしました。ボトックス注射はとても痛いですが、「小顔になるためだ!」と思えば我慢できるレベルです。施術後は少し腫れまれましたが、徐々に効果を実感できています。ボトックス注射を受けようか、ずっと悩んでいましたが、今では治療を受けて良かったと本気で思っています。

(30代/女性)

2週間ほどで顔がスリムになりました

友人の勧めで、ずっと気になっていたプチ整形に挑戦!カウンセリングでは初めての私でも理解できるように、難しい言葉は使わずにわかりやすく説明してくれました。治療を受けてからまだ2週間しか経っていませんが、少しずつ顔がスリムになってきている気がします。プチ整形は小顔になりたいと思っている人にはおすすめですよ!

(20代/女性)

自分の顔を見るのが楽しい

エラと顎の梅干しジワを改善するために、ボットクス注射を受けました。初めての治療だったのでとても緊張しましたが、先生や看護師さんがサポートしてくれたのでとても心強かったです。ボトックス注射で効果を出すには2~3週間必要だと聞いていましたが、わずか3日目で小顔効果を実感。コンプレックスだったエラの張りがなくなっているのが嬉しくて、鏡で自分の顔ばかり見ています。

(30代/女性)

どう思う?小顔治療(プチ整形)に対するみんなの意見

クリニックにも相性がある

ダイエットをして体重を落とすことはできましたが、顔だけは痩せませんでした。そこで私は小顔になるためにBLNS注射をしています。1回だけでは効果を感じられません。2回目からは顔が小さくなりましたよ!治療を受けて思ったのは、クリニックにも相性があるということ。私は小顔治療を受けることに不安があったので、私の話をちゃんと聞いてくれるクリニックを選びました。クリニックを選ぶときは、何か所か話を聞いてから決めるのがイイと思います。

顎を削るのは最終手段したほうがいい

「小顔整形=顎を削る」と思っている人が多いと思いますが、削るのは最終手段にしたほうがいいですよ。小顔になる方法はBLNS注射やボトックス治療などいろいろあります。まずはそっちを試してみるのが良いかと。私が受けたボトックス治療は短期間での効果が期待でき、低価格で行えるプチ整形でした。私以外の口コミでも「効果がある」と評判なので、試してみるのもアリかもしれません。

ボトックス注射は注入量が大切!

頬とエラにボトックス注射をしましたが、全く効果がありません。おまけに注射跡部分が内出血を起こしており、彼に「青タンができているけど、どうしたの?」と言われました。ボトックスは注入量で得られる効果が変わってくるようです。注入量といってもたくさん入れれば良いというわけではなく、人によってベストな量があるそう。治療を受けるときは注入量をしっかりと考えてくれるクリニックが良いと思います。

小顔のプチ整形でおすすめのクリニック

「フェイスラインが気になる…」という人に向けておすすめのクリニックをご紹介。料金や口コミなどを詳しくまとめています。

表参道スキンクリニック

小顔のプチ整形メニュー

BNLS注射/20,000円(1本)
⇒キャンペーン価格/3,950円(1本)

ボトックス注射/100,000円
⇒キャンペーン価格/39,800円

優秀な美容皮膚科医が多く在籍している表参道スキンクリニック。小顔治療には、メスを使わずに肌を引き締めてくれる「BNLS脂肪溶解注射」を採用。脂肪溶解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用など、さまざまな効果が期待できます。

また、注入部位に痛みや腫れがほとんど発生しないため、施術してから回復するまでの期間「ダウンタイム」が短いのも魅力です。口コミでは「小顔になれた」「術後の腫れがなく、次の日から仕事に行けた」と高評価を受けています。

治療前には時間をかけてカウンセリングを行ってくれるため、小顔治療に不安を抱えている人におすすめです。

品川美容外科

シワのプチ整形メニュー

プチ小顔術(ボトックス)/18,490円

1日脂肪取り® 顔やせ/1,000円

全国に42院を展開する品川美容外科は、低料金で美容施術を受けられるクリニックです。

品川クリニックの小顔治療に使われている注射は、クルミエキスやサポニン、チロシン(アミノ酸)などの植物から抽出した天然由来成分を配合。血行促進や脂肪の吸収を抑制する働きがあり、最短1日で小顔効果を実感することが可能です。

また、身体への負担が少ないことからエラ張りの改善にも効果が期待できるボツリヌス・トキシン注射と組み合わせた小顔治療も受けられます。

湘南美容外科

シワのプチ整形メニュー

BNLS注射/8,600円~(1本)

ボトックス注射/20,000円

156,000件以上の症例写真数や年間100万人以上の来院者数などさまざまな実績を誇っている湘南美容外科。小顔治療の特徴は、年代別にBNLS注射の組み合わせ治療を行っていることです。

20代には「BNLS注射×エラボトックス」の組み合わせ治療を実施。余分な脂肪を解消して輪郭をスリムにしてくれます。

口元のたるみが気になり始める30代には「BNLS注射×うるおいコラーゲンリフト」。うるおいコラーゲンリフトでお肌を引き上げるのと同時に脂肪を無くすことで、小顔効果を高めます。

湘南美容外科は、脂肪を除去するだけではなく、同時に肌のハリもアップしたい!という人におすすめです。

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング