【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » フェイスラインを整えて小顔になりたい

フェイスラインを整えて小顔になりたい

エラが張っているのは骨を削らないと治せないと思われている方が多いですが、ボトックス注射でメスを使わずに小顔になれるというのをご存じでしょうか。
こちらでは骨を削らずにエラの悩みを解消して小顔になれるボトックス注射について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介します。

小顔・エラに効果のあるプチ整形~ボトックス注射~

フェイスラインのエラは骨ではなく筋肉の過剰な発達が原因である場合が多いので、エラの張りを改善すれば小顔に見せることが可能です。

エラ部分には咬筋という筋肉がありますが、咬むことで咬筋が鍛えられ盛り上がってきてしまうのです。

ボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種であるボトックスには筋肉の動きを抑えるという作用があるため、ボトックスを注入することで咬筋の動きを抑えることができ、フェイスラインをすっきりとさせて小顔にする効果があります。

咬筋へのボトックス注入は、咬筋の大きさや発達具合を見極めて注入量を調整します。

施術時間は10分程度で、メイクや洗顔は当日から可能です。費用は1回で80,000円程度です。

ボトックス注射を受けた方の口コミ評判

ずっと悩んでたエラがなくなり、やってよかったと思いました。ずっと悩んでいたコンプレックスがなくなったことで、気持ちも明るくなれました。(20代 女性)

施術はすぐに終わりました。エラボトックスの効果が徐々に出て来て顔が小さくなってきました。(30代 女性)

かみしめ癖があって張りつめた筋肉のせいでエラになっていましたが、ボトックスで筋肉がほぐれフェイスラインがすっきりし、頭痛も軽減されました。(30代 女性)

エラが張っているのが嫌だったので施術をうけましたが、浮腫みやすかった顔が浮腫まなくなりスッキリとした顔になりました。(20代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング