【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » 1カップバストアップしたい

1カップバストアップしたい

かつてはメスで皮膚を切ってシリコンや脂肪を入れる豊胸術が当たり前でしたが、最近ではプチ整形で手軽にバストアップする方が増えています。
こちらではシリコンや脂肪を入れずに手軽にバストアップできるヒアルロン酸注入について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介します。

胸を大きくするヒアルロン酸注入

シリコンや脂肪を入れる豊胸術は大手術なので、それなりの決心が必要だし、副作用のことなども気になりますよね。

最近はメスを使わずにヒアルロン酸をバストに注入してバストアップするプチ整形が人気です。

乳腺を傷つけることもないので妊娠や授乳にも問題がなく、施術時間も短いので気軽にバストアップできます。

AカップからFカップになるような大きな豊胸は無理ですが、左右の大きさの差をなくしたり、0.5~2カップ程度のバストアップならラインや感触も自然な仕上がりなのでおすすめです。

施術時間は10~30分程度で、施術当日は安静が必要ですが、翌日からは普段通りの生活が可能です。

費用は10ccあたり50,000~100,000円と、クリニックによって差が大きいですが、あまり費用が安いと質の悪いヒアルロン酸を使用していることもあるので、安さだけでクリニックを選ばないように注意しましょう。

バストアップ施術を受けた方の口コミ評判

出産や加齢のためにバストが萎んでハリがなくなってしまい、思い切ってヒアルロン酸注入をしたところ前よりハリもでて大きさもアップしました。もっと早くやれば良かったと思っています。(50代 女性)

もともと胸がなく子供を母乳で育てたせいか、えぐれている様になってしまいヒアルロン酸で豊胸しました。全体的に大きく柔らかくなり満足しています。(40代 女性)

10年前に入れたシリコンバッグが安全ではないと聞き、取り出してヒアルロン酸を注入しました。若干小さくなりましたが自然な感じになり、施術して本当によかったです。 (20代 女性)

出産・授乳・加齢で下垂してしまったバストに張りを持たせたくて施術を受けました。触れた感じも柔らかく自然でとても満足しています。(50代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング