【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » 1カップバストアップしたい

1カップバストアップしたい

かつてはメスで皮膚を切ってシリコンや脂肪を入れる豊胸術が当たり前でしたが、最近ではプチ整形で手軽にバストアップする方が増えています。
こちらではシリコンや脂肪を入れずに手軽にバストアップできるヒアルロン酸注入について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介します。

豊胸できるプチ整形施術

「胸を大きくしたい」「バランスを良くしたい」だけどシリコンや脂肪を入れる豊胸術は大手術なので、副作用などが気になるという方も多いのではないでしょうか?豊胸手術には色々な種類があり、メスを入れなくてもできる施術もあります。ここでは、「ヒアルロン酸注入」と「アクアフィリング」の特徴をまとめました。

ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸を片胸、約70~100cc入れると1カップ程度大きくなります。施術時間は10~30分くらいで、ダウンタイムがほとんどなく、傷口が小さいため分かりにくいのがメリット。

ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されるので、効果は1~2年程です。元の大きさに戻るため、サイズをキープしたい方は定期的に施術を受ける必要があります。

費用は10ccあたり50,000~100,000円と、クリニックによってさまざま。費用が安いと質の悪いヒアルロン酸を使用していることもあるので、安さだけでクリニックを選ばないように注意しましょう。

アクアフィリング

持続期間は約3~5年でヒアルロン酸よりも長持ちするうえ、より柔らかく仕上がります。

アクアフィリングは、98%が水分で2%はポリアミドで構成。注入した後に取り出すこともでき、生理食塩水を加えれば体外に排出できます。

妊娠中の女性や授乳婦の安全性が確認されており、授乳も可能。バストも約2カップアップすることができます。

施術時間は1時間程度で、その日からシャワーを浴びてもOK。術後の腫れや内出血も2週間程度で治まります。

あなたの悩みは?豊胸に興味がある女性の声

胸が小さい、左右差がある、授乳後に胸がえぐれてしまった、加齢によりハリがなくなったなど、胸に対するコンプレックスはさまざま。豊胸に興味がある人・実際にプチ整形をした人・豊胸のプチ整形を受ける人に対するそれぞれの口コミを集めました。プチ整形を考えている人は参考にしてください。

長年のコンプレックスを解消したい

昔から、小さい胸がコンプレックス。結婚をして出産と子育てが終わった頃には年も年だし、胸が小さいことなんて気にしなくなるのかなと考えていました。実際は、子どもが独立して50代になった今でも気になってしまいます。このまま悩み続ける人生も嫌なので、豊胸をして自信を持ちたいですね。

(50代/女性)

周りの目を気にしたくない

中学生の頃から、胸の大きさが左右違うことに悩んでいました。見てすぐにバランスの違いが分かるので、鏡を見るのも嫌になるほど。温泉に行っても、周りの目が気になり、見られないようにタオルで隠して隅の方にいました。社会人になったので、お金を貯めて左右を同じ大きさにしたいです。

(20代/女性)

整形したいと思い始めています

出産後、授乳で大きかった胸がえぐれたようになってしまいかなりショックでした。そのうえ、左右の差がワンカップ程あります。若い頃のハリのある胸を思い出すと悲しいです。女なので、キレイなバストになりたいと考えてしまいます。整形に肯定的ではなかったのですが、自分ではどうすることもできないので整形もアリなのかなぁと考えていますね。

(30代/女性)

努力しましたがどうにもなりません

胸が小さくて自分に自信が持てず、何年も悩んでいます。小さい胸をなんとかしようと、食べ物・飲み物・サプリメント・ストレッチなど、いろんなことを試しましたが、全然効果がありません。自力で大きくするのは無理だと気付きました。最近は、プチ整形するしか方法がないのではと思っています。

(40代/女性)

実際どうだった?豊胸(プチ整形)をした人の体験談

1カップサイズアップしました

年をとるにつれて胸のハリがなくなってきたので、ヒアルロン酸を左右50ccづつ注入。カウンセリングは、丁寧に説明をしてもらえました。笑気麻酔で眠っている状態で施術を受けたので、痛みはありませんでしたよ。終わった後は、少し痛かったけど、痛み止めをもらえるので大丈夫です。施術時間は30分くらい。1カップ大きくなり、キレイなバストになったので満足しています。

(40代/女性)

仕上がりが自然なのでおすすめです

アクアフィリングが、3~5年持つと聞いたので施術を受けることに。施術時間は30分くらいで、あっという間に終わりました。目を覚ますと胸が痛かったです。痛み止めを打ってもらってからは、だんだん痛みが和らいでいきました。その後も胸が硬いままでしたが、2週間を過ぎたころには柔らかくなりましたよ。自然な仕上がりで周りにも気付かれにくいと思います。

(30代/女性)

左右のバランスを整えました

胸が小さいことと、左右の大きさが違うことがコンプレックスに。カウンセリングの方がすごく親身に話を聞いてくれて、疑問に思っていることに丁寧に答えてくれました。麻酔は痛みましたが、先生や看護婦さんが「大丈夫ですか?」と何度も気遣ってくれたのが嬉しかったです。当日は胸がパンパンに張り、翌日は痛みがありましたが少しずつ和らぎました。悩みが解消されたので大満足です。

(20代/女性)

痛みが全然なかったです

コンプレックスを解消したくて、クリニックを検索。カウンセリングに行く前は不安でしたが、先生と看護師さんが優しく丁寧だったのでとても安心しました。術後は、痛みもなく平気だったため車を運転して帰宅。痛み止めのお薬をもらいましたが、結局飲むことはなかったですね。コンプレックスから解消されて、前向きな気持ちになりました。

(50代/女性)

着たい洋服が着れるようになりました

胸元の空いた洋服を着たくて、ヒアルロン酸を入れようと決意。痛みに弱いので施術するのは怖かったけど、笑気麻酔で眠った状態で施術したので大丈夫でした。術後は筋肉痛のような感じで、胸も硬かったです。1週間くらいで落ち着き、胸も柔らかくなってきました。大きくなった胸を見るとにやにやしてしまいます(笑)胸元が空いた服が着れるようになったのもすごく嬉しいです。

(40代/女性)

どう思う?豊胸に対するみんなの意見

本人がやりたいならいいと思います

奥さんから豊胸手術をしたいと、相談されて内心複雑でした。話を聞くと「大きい胸に憧れている、人生一度きりだから手術したい。」と真剣だったので承諾。施術後、奥さんは幸せだと言っているので賛成して良かったと思っています。

(年齢不明/男性)

悩んでいて辛いのなら豊胸してもいいのでは?

私の妹は、胸が小さいことにコンプレックスがあるせいで、今まで彼氏がいません。友達から温泉に行こうと誘われてもすべて断っていました。友人にも相談できずに、1人で悩んでいたようです。私も胸が小さいのですが、妹がこんなにも悩んでいたと知って驚きました。豊胸手術をすることで、明るく生きていけるならいいと思います。(年齢不明/女性)

胸が柔らかくならない…

ヒアルロン酸を注入しましたが、思ったよりも大きくなりませんでしたね。施術後、胸が硬かったのですがしばらくしたら気にならなくなると言われました。施術して約1ヵ月たちますが、まだ硬いままです。教えてもらったケアをやっていますが、全然柔らかくなりません。満足できませんでしたよ。

(10代/女性)

豊胸のプチ整形でおすすめのクリニック

メスを使わずに豊胸ができるクリニックを3院紹介します。どこのクリニックがいいのか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてください。

聖心美容クリニック

豊胸のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入法
100cc/300,000円

アクアフィリング豊胸術
100cc/400,000円

聖心美容クリニックのヒアルロン酸は、バストアップ用に開発された「ハイアコープMLF2」を使用。体内に含まれているヒアルロン酸の一種でアレルギーの心配がなく、持続期間も通常の約2倍という特徴があります。ダウンタイムが短いので、初めて豊胸をする方におすすめ。

聖心美容クリニックは、アクアフィリングを日本で初めて導入したクリニックで、症例数は700件以上と日本一です。

そのため、ドクターの経験値が豊富なのが魅力。アクアフィリングは、ヒアルロン酸よりも持続期間が長く、柔らかく仕上がるためさらに人気がある施術です。

品川美容外科

豊胸のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入法
100cc /185,000円

アクアフィリング豊胸術
100g/400,000円

品川美容外科は全国に42院展開していて、症例実績は660万件のうち豊胸が71,876件です。

ヒアルロン酸による豊胸では、谷間をつくりたい・バストトップの位置を高くしたい・全体的にサイズアップしたい・デコルテラインにハリを出したいなど、注入する場所と量で自由にバストデザインができます。

約98%が水分のアクアフィリング豊胸も行なっていますが、「アクアフィリング正規品」取り扱いクリニックなので安心。

品川美容外科はアフターケアが充実していて、施術後も担当ドクターが相談にのってくれます。家が遠い方は、メールでの相談も可能ですよ。

城本クリニック

豊胸のプチ整形メニュー

ヒアルロン酸注入法
1cc/7,150円

30年以上の歴史と実績を持つ城本クリニック。経験豊富なドクターが安全第一に施術を行なっています。

城本クリニックで使用しているヒアルロン酸(マクロレーンVRF20、VRF30)は、米国FDAで認可されていて安全性が高いのが特徴です。安全なヒアルロン酸は、他のヒアルロン酸よりも持続期間が長く、バストをキレイに保ちます。

シワの治療などで使用しているヒアルロン酸よりも粒子が大きく、体内に吸収されにくいため効果を長く持続させることが可能。ダウンタイムが短いので、日常生活にすぐ戻れるのがメリットです。

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング