【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ? » 二の腕・脚を細くしたい

二の腕・脚を細くしたい

いくらダイエットをしても足だけ細くならないとか、太もものセルライトがどうしても取れないと悩んでいる方におすすめなのが脂肪溶解注射(メソセラピー)です。

こちらではメスを使わずに脚やせ、二の腕やせができる脂肪溶解注射について解説し、実際に施術を受けた方の口コミについても紹介します。

二の腕・脚を細くするなら脂肪溶解注射がおすすめ

脂肪溶解注射(メソセラピー)は、注射により脂肪を溶かす痩身法です。

薬剤を注入して細胞レベルで脂肪組織を分解します。脂肪細胞の数を減らすので確実に痩せることができ、リバウンドしにくい体質になります。

ほっそりしているのに、お腹周りや太ももだけ太いという方は多いですが、脂肪溶解注射なら痩せたい部位に薬剤を注入するので、部分痩せが可能です。

施術時間は5~10分程度で、施術当日からシャワーや入浴も可能で普段通りの生活を送ることができます。

費用は二の腕両腕で50,000円程度、ひざ上両足で30,000円程度です。

脂肪溶解注射を受けた方の口コミ評判

お腹周りの脂肪がダイエットをしてもエステに通ってもとれないので脂肪溶解注射にチャレンジ。ダブついた肉がすっきりして、ビキニを堂々と着られるようになりました。(20代 女性)

お尻から太ももにかけての肉がすごくて、スリムなパンツをはけませんでしたが、脂肪溶解注射のおかげで、すっきり着こなせるようになり嬉しいです。(20代 女性)

40代になり二の腕のたるみが気になって施術を受けました。たるんだ二の腕とサヨナラができ、ノースリーブも格好よく着こなすことができるようになり感謝しています。(40代 女性)

ダイエットしても太ももの脂肪が落ちないので、脂肪溶解注射を打ってもらいました。まだ1回ですが少しパンツにゆるみが出ています。お手軽なので続けてみようと思います。(20代 女性)

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング