【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング
HOME » あなたが受けたいプチ整形はどれ?

あなたが受けたいプチ整形はどれ?

昔からのコンプレックスがなくなった、メイクが楽になった、かわいくなったと言われた…など、その結果に満足している方ばかりと言ってもいいほどのプチ整形。

プチ整形にはどんな種類があって、実際に施術を受けた方の満足度を知りたい方も多いのではないでしょうか。

そこで、ここではプチ整形のなかでも特に人気の施術7つをピックアップ。

それぞれの施術を受けた方の口コミ評判も載せていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

パッチリ二重にしたい

二重の希望ラインに沿ってまぶたの裏側の皮膚を何点か特殊な細い糸で止め、自然な二重を作るプチ整形法が埋没法です。

メスを使わずに短時間で手術ができ、ダウンタイムも少なく、すぐに日常生活に戻れるので人気があります。

鼻を高くしたい

鼻を高くしたい、だんご鼻をすっきりさせたい、鼻が上向きで鼻の穴がみえてしまうのをなんとかしたい、わし鼻をなおしたい方には、メスを一切使用せず美しい鼻になれるヒアルロン酸注入がおすすめです。

ふっくらグラマラスな唇にしたい

ヒアルロン酸注入法はメスを使わずにふっくらグラマラスな唇になれるプチ整形です。人気のアヒル口にもすぐなれますよ!

シワを目立たなくして若返りたい

ヒアルロン酸注入で目尻のしわや口元のほうれい線を取ることで、とっても若々しい印象に変わることができます。

フェイスラインを整えて小顔になりたい

ボトックス注射なら骨を削らずにエラの悩みを解消して小顔になれます。

幅広い年齢の女性が受けている施術の1つです。

1カップバストアップしたい

最近はメスを使わずにヒアルロン酸をバストに注入してバストアップするプチ整形が人気です。

二の腕・脚を細くしたい

注射により脂肪を溶かす痩身法、脂肪溶解注射(メソセラピー)なら、メスを使わずに脚やせ、二の腕やせができます。

 
【最新版】福岡でプチ整形が評判の美容外科ランキング